2016年2月14日

癒しの塊


バレンタインですね。
私は逆チョコならぬ、逆ケーキをもらいました。
しかもすごく美味しい。

しかもしかも、お風呂をピカピカにしてくれていました。

夫よ、ありがとう!!なんて(素敵な)日だ!!!

わがまま工房のあゆみ風味です。

先日夫と私から、実家の愛犬たちにおもちゃをプレゼントをしました。

ニームボーン

ニームボーンという、薬品を使用していない木製のおもちゃ。

はいどーぞ。

はじめまして、メルシーです
ポポです


めっちゃ噛んでる。

メルたん
ポポたん

メルシーよりもポポの方が身体が小さいので、噛むのが大変そう。
メルシーは上手に持ってる。

めるしー

ぽぽ


喜んでるね~うふふ。
夫も私もデレデレです。なんて可愛いんだ。

幸せ時間でした。

あゆみ風味


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ポチっと嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿