2018年4月11日

母が作ってくれたもの


4月から DAZN の契約をしました。
プロ野球が開幕になったのでとても嬉しい毎日です。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

性別がわかる前から母がせっせと編んでくれていたものたちです。

大作のベビードレス、ベスト、おくるみ、帽子、靴下、レッグウォーマー

とってもきれいに編んでくれました(*^^*)

大作揃い

大作

腕部分

ベルトとおくるみ

色合いが綺麗

そして私がリクエストしたどんぐり帽子。
ゆず太郎にかぶせてみました。


目を隠されたゆず太郎

どんぐり帽子


黄色


早くかぶせたい~!

もうすぐだなと思うとワクワクする反面、まだまだ母になる実感が湧きません(/・ω・)/

あと少し、ゆっくりしたいと思います(*'ω'*)♩

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿