2018年4月6日

ガーゼで色々


少しご無沙汰しました。

やっと生産期に入りました。
いつ陣痛が来てもいいように、夫の Yシャツ や シャツ たち全部にアイロンをかけました。
疲れたけど達成感(/・ω・)/

もう少しで赤ちゃんに会えます(*'ω'*)
産むのは怖いけれど頑張ります!

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

ベビー用品はほぼほぼ揃ってきました!
一緒に揃えてくれた両家に感謝(*^^*)

ガーゼの布を購入したので、暇つぶしにベビー用品を少しだけ作ってみました。

まずはスタイ。

スタイ

食べ物 ver.

昔話 ver.

サッカー ver.

野球のガーゼ布も欲しかったな~。

縫い目がガタガタだけど、うまく隠れてるので良かった(*´з`)

そしておむつ替えの時に必要なおしっこカバー!

おしっこカバー


とりあえず6個

柄の小さい三太郎シリーズで作りました。

布は苦手な私ですが、楽しくできました(*'ω'*)
へたくそだけど、愛情たっぷり詰め込んで…♡←

なんだかまだ母になる実感が湧きません。
夫は「二人で過ごすのもあと少しなのか~」としみじみしていました。

私は…
早く産んで気にせず好きなものを好きなだけ食べたい!
と思ってます(笑)

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿