2016年3月4日

右側がぷっくり


確定申告のことをすっかり忘れていました。危なかったー
全く書き方がわからなくてどうしよう。

そして昨日から右上の奥の歯茎が、がっつり腫れてすごく痛い。
疲れると歯茎が腫れるタイプです。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

引っ越してからしばらく、ピンとくるお椀と茶碗が見つからず、マグカップやどんぶり等で代用していました。

探して探して、やっと見つけました。
ブナのお椀。

めいぼく椀

ブナの天然木

美しい

ブナの天然木で作られたお椀。
どこから見ても美しい。

そしてお茶碗。

お茶碗

色違い

平茶碗を探していたけど、この子に出会ってしまいました。
左が私用、右が夫用。

お気に入りの物に囲まれるのって、とっても幸せ。

明日は友だちと雑貨屋巡り。
雑貨屋巡りって、なんだあんなに楽しんだろう。
時間が過ぎるのを忘れちゃう。楽しみすぎるー!

 あゆみ風味

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿