2016年3月12日

ベルト


昨日は雨が止んだと思って買い物にちょこっと出たら、雨に降られました。
悲しいほど雨女です。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

昨日は掃除&制作デー
掃除をしてさっぱりしてから、制作をしました。

ずっと放置していた自分用のベルト。

ベルト

良い色に仕上がりました

久しぶりに自分で染色をしました。
弟が持っていたベルトが可愛かったので、自分で作りました。

ベルトは面積が長いので、すごくやり切った感。
金具は真鍮です。

ベルトの帯の真ん中を縫ったのは、革が足りなかったからです。
でも逆に良いワンポイントになりました。いい感じ。

夫の実家の近くで大量に買い物をして持って帰ってきたのですが、重すぎて背が縮んだ気がします。

ほんとに重かった。左肩の筋やっちゃった。
見たいテレビまでゆっくりします(/・ω・)/

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿