2016年3月11日

ソムリエナイフケース


昨日から、夫婦でマラソンを始めました。
気合い入れて外に出たら雨。なんて日だ!
濡れながら走りました。

そして先日、オシャレ着と普段着を一気に洗濯をしたら全然乾かず、結局着るものがなくて、夫の服を借りています。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

一応私は、机上出社というものを設定しています。
家での仕事なので、こういうこと決めないとゴロゴロしちゃいそうで。
といっても、時間通りに動くのは難しい。

***

バリスタの方に頼まれていた、ソムリエナイフケース制作。
だいぶお待たせしてしまいました。

こんな感じ。

ソムリエナイフが入ります

シンプルに

ベルトに付けられます


こんな感じ

ヴォーノという革の濃い緑で作りました。金具は真鍮。

入らなかったらどうしよう。大丈夫と信じてる。

今日は金曜日。食料品を買いに行きたいから雨止んでほしい。
週一の大掃除デーなので気合い入れて頑張ります。

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿