2016年2月24日

木のぬくもり


実家に来たら、私の大好きなチョコレートが置いてありました。
父が買っておいてくれたみたいです。やったね!

チョコレート好きの友だちに、
チョコレートはポジティブ作用がある
と聞いてから、そんな気がして食べるようにしています。

私はダークチョコ派です。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

昔から木の製品が好きなのですが、一時期はピンクにハマっていました。
似合わないのに、ギャルギャルしい格好をしていました。似合わないのに。

あれから何年かし、夫に出逢い本来の自分を取り戻した気がします。
飾らず、ありのままで生きていこうと決めました。

探し求めていた BUNACO のティッシュケース。
出逢ってしまいました。BINGO!

BUNACO

こげ茶だよ

この丸みたまらない

安く買ったティッシュも高級感が出ます。職人技だな~。

そしてバターケース。
琺瑯のを買おうか迷っていた時に見つけました。

山桜のバターケース





こっちを上に使うみたいです



開けたところ
あまりバターは食べないけど、これならバター買いたい。
夫は張り切ってバターを選んでいました。

今日はやることたくさん。
元職場からの電話にビビッてすぐに出られなかったけれど、お金が戻ってくる的なことで安心したので頑張ります。

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿