2018年1月24日

美味しいと幸せ


夫はいつも謙虚でありがとうをたくさん言ってくれます。
感謝の気持ちを忘れずにいるってとっても大切なんだな~。

私も見習わなくては。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

今日は母と吉祥寺に買い物に行きました。
可愛い雑貨に出会えてルンルンです。

ランチは久しぶりにリゴレットへ♩

私は大のボロネーゼ好きで、イタリアンに行くと必ずボロネーゼにします。
こちらのボロネーゼは黒毛和牛を使っているそうで、最高に美味しかったです!

黒毛和牛のボロネーゼ

パンが美味しすぎました

母は今日のパスタのナポリタン。
上にチーズがたっぷりのっていました。

たっぷりチーズのナポリタン

写真にはないけど、サラダとドリンクもついていました(*^^*)
美味しかった~!

お店の雰囲気や店員さんの雰囲気も良くて居心地が良かったです。
次は夫と来よう(*'ω'*)♩

ペットショップでパピーのポメラニアンを抱っこさせてもらったのですが、可愛すぎて離せなくなるところでした。

愛犬たちのパピー期が懐かしいな~(*´з`)

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿